掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

もはや我慢の限界。韓国とは付き合えない。国交断交せよ。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/05(Mon) 08:38
>>23

まだ解決していない不透明な日韓関係と岸戦犯(徴用工問題)

徴用工問題を含む日韓関係を知ると、安倍の目指す祖父岸戦犯の戦後に至る黒い,悪,にまみれた
構図が見えてくる。

日本政府は何かというと日韓請求権協定で解決済みだと強調する。
しかし日韓請求権協定で解決済みだと繰り返してばかりいると、とんだやぶへびになる事を知らなければいけない。
なぜならあの協定は、いまだ韓国に民主政権が出来ていない時に結ばれた不透明な協定だからだ。
その事を韓国最高裁も指摘している。

 それよりも、何よりも、解決どころか、請求権協定で供与された当時の日本の援助の一部が、安倍首相の祖父である岸信介をはじめとした清話会の政治家たちにキックバックされていたという疑惑が再燃するおそれがあるからだ。
もし韓国側でその疑惑に火が付けば、徴用工どころの話ではなくなる。
 戦後の日韓関係というのはとても解決済みなどとは言えないもの。特に安倍が解決済みなどといえるものではない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)