掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

もはや我慢の限界。韓国とは付き合えない。国交断交せよ。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 18:57
日本の「過剰反応」遺憾=韓国政府、自制を要求・・・に対するみんなのコメントの一部


ちょっと何言ってるのか分からない


どの口が言うてんねん!


ゆすりたかりを仕掛けておいて相手に過剰反応だ遺憾だと。盗人猛々しい。再協議などに応じたらまたぞろ弱腰になってぼったくられるぞ


百歩譲ったところで支払い義務は韓国政府にあるんだぞ何勘違いしてんだ?


ハーブでラリってるアホを相手にしているようなもの 無視するのが一番 そのうち現在進行形の韓国の大不況で泣きついてくる その時にムチを打ってやればよい


ほんとに国民全部が悪質クレーマーみたいな感じだね 道徳とかマナーとか有るのかね?? 相手に勝つためなら嘘でも捏造でも窃盗でも何でも許されるって・・・


動く「ゴールポスト」を持っている韓国と何を協議しようとも進展はない。国交を断つくらいに強い気持ちで対応すべき。


どうでもいいから滅んでよ。今すぐ


こちらの無視が過剰反応というならそれでいいし、日本にかまってほしい態度をとるな


さぁ?日本企業撤退開始だ?


安倍さん応援するもっと強固になれ朝鮮人は文句あるなら国連に言えよ日韓併合は国連が認めたもの植民地じゃないわ!更に言えばイギリスに言え!イギリス人が当時の朝鮮人見て最貧国だ日本が援助をと発したのが出発点


頭に虫が湧くって本当なんだ・・


日本の反応は薄すぎます 国民が強烈に嫌韓しましょう


国間合意を無効と断ずる韓国に国としての資格はない。情緒的な感情で動く朝鮮人は2級国家と軽蔑する!


朝鮮人国家の政府・メディア・国民はなぜ交流断絶を主張しない?日本国・国民は朝鮮人国家と交流など無くなっても、何ら問題など無いぞ。まどろっこしい交流など一切無くす事を国会で議論しましょう。


もう誰も真実を知っている者はいないとふんでの蒸し返し。時間がたてばたつほど被害は増大してゆく・・・解決は国交断絶しかないだろ。


別に過剰反応してない幼稚すぎて話にならない。日本が反応するよう努力は見えるが無視しているのが解らない南朝鮮


過剰反応だと?日本に難癖を付けといて過剰反応とか何を言ってんだ。最近は本気で韓国が嫌いになってきた。


もう昔のチャイナスクール的考え方はほぼ淘汰されている。言うべき事を言う事は当たり前であり国家間の決まりを踏襲出来ない国として明確に欠陥のある国の言う事を聞く国は無い。


国際ルールを守らないことに対して何一つ恥を感じない国という事。民度が低いし国際感覚もないし自国に都合の良い歴史を簡単に作り上げる国だということを日本はもっと世界に発信しなくては


放置よりも排除が正解と思う今日この頃・・・。


あんたの国は信用出来るかこのボケ? 物事治めて物言えアホ


在りもしない徴用工など言い出す輩をマトモに相手する必要ない!朝鮮人は徴用工には成れなかったんだよ。単なる志願者だろう!全然違うワ。問答無用、国交無用!無視無視!


反応しないはずない!韓国政府は北にオレンジ送ったり裏切り行為するな!


殴ってきたから殴り返したら過剰反応なのか?


日本は相当臥薪嘗胆してきたわここまで発展してきたのは戦前の鎖国状態の旻妃朝鮮を開放してインフラ整備して1965の賠償でお前らの国家予算の2倍の5億ドルの金のおかげだろ文


もう無視せーよ。ぶっちゃけ利用価値もうないだろ


だべ!だから韓国になんて行かない方がいいんだよ!大っ嫌い!まじ大っ嫌いなんだから笑っ


平和条約にも等しい「日韓個本条約の一方的破棄は戦争案件ですよ!」無知を武器にするのも対外にしろや!何時でもいいぜ、戦争!まあ、韓国のテロばかりだけどね!


こんなのは物乞いのためのサル芝居に過ぎない。それで奴らが逆ギレするのは望むところだよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)