掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

世の中のおかしな話【6】

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 23:21
>>24
「当時の朝鮮人のいたいけな少女たちが自分で行くわけがない」…当たり前だ。
だから、彼女らは貧しい家の出で実の親から人身売買組織に売られたんだってーの。
そう書いてあるだろうに。何で日本語も理解できないのかね。馬鹿なの。

>>25
「韓国人慰安婦の存在は日本政府もすでに認めて、
その救済に手を差し伸べているのは事実」←これには異論があるね。
確かに当時、韓国人の慰安婦が存在したっていうのは当然日本政府も
認めるわな。当たり前の事。だからといって、当時の旧大日本政府が国家
レベルで慰安婦をかき集めた、とは必ずしも認めてはいないのだな。ここが違う。
当時の歴史資料のどこに存在するのか?根拠は?
……25が言ってるのは、結局は韓国政府及び一部の元慰安婦の証言&取り巻き親族の
発言だけだろう。
戦前の植民地支配については反省する点はあっても、だからといって何でも日本が
全て悪いといえるのか。日本が植民地にしなければソ連がしただろう。そっちの方が
もっと悲惨だったろうに。

左寄りで韓国のいう事ばかり鵜呑みにするその思考はとても同じ日本人とは思えない。
在日なんじゃ?それか、韓流好きの阿呆か。どっちにしても、そんなに韓国が好きなら
日本から出ていけ。韓国に移住しろよ。反日国で差別されて生きてみろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)