掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

世の中のおかしな話【6】

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 22:51
>>27
「バカ!!」……ってなあ。お前は小学生かよ。www
理屈で言い返せないからってな、そんな態度ではお前こそこういう掲示板にいる資格はないぞ。

お前の思考が余りにも稚拙だから突っ込んだだけでな。別にこっちの理屈を押し付けたわけじゃない。
そんなのは受け取る側の心理的な態度次第だろう。まあ、日本語自体が不自由そうだからな、何を言っても
キムチ食っている奴らみたいにキレルだけなんだろうがw 

日本から出ていけ、というのもな、そんなに韓国擁護するからだろう。お前が日本人だったら国賊ものだ。いや、
左がかったエセインテリ(朝日新聞とかw)の影響を受けた阿呆なのだろう。でなければ、在日だろうさ。w
在日なら簡単だ。反日で日本がそんなに嫌いならばとっとと母国に帰れと言うだけだ。で、元在日というだけで
同じ韓国人から差別されて狭い思いをして生きていけばいい。www

>>51
ほらな。この金とかいうじいさんも自分で志願したんだろう。しかも昭和19年。w
これのどこが強制連行労働か???
教師の上手い話に乗って騙されたと言っているが、当時は朝鮮半島は日本領だった。彼も
日本人と同等の扱いだったはずだ。昭和19年といえば、戦局が悪化してきたはずで、日本人も
同様だったろう。労災については当時どういう扱いだったかわからないが、日韓の条約で個人の
請求は放棄されている事は国家間の約束でとうに解決済みなのだ。保障するとすれば、日本から
多額の資金援助を受けて経済発展をした韓国政府なのだ。
今の左(北朝鮮)寄りの文大統領になってから、国際的には常識の国家間の約束が反故にされた。
このような蛮行は本来ありえない事態である。世界では通用しない。

韓国は国との約束も守らない礼節もわきまえない、野蛮人の国だという事だ。
(ハングル文字は李斯朝鮮時代は便所文字と言われて使う人がほとんどいなかった)

で、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)