掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

世の中のおかしな話【6】

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 19:48
ところで、
軽いポチ総理も困るが、軽?いポチ官房長官、
あれどうにかならないのかね!。
困ったものだ

官房長官というのは自民党の代表ではない。
昔、官房長官といえば公然と総理大臣を批判した、
後藤田、梶山、野中・・

官房長官がなんか国民を前に威張ってる、

なんか勘違いしてるようだ

力があるためではなく、

官僚の人事を「内閣人事室」に集中し、
内閣官房に集めたからに他ならない。

あの菅とかいう貧相な男、

自民が野党転落の時、

横浜駅東口の郵便局横のみなとみらいへ行く通りで、

寒風吹きすさぶ中、


たった一人で

警備も何もなく、

自転車にのぼりをつけ、
ダンボール箱にビラをたくさん入れて

ビラ配りをしていた菅・・。

だれも振り向かないあのころのみじめな光景

自公合わせても過半数にも満たない45%の「得票」で
議席三分の二を得た、

少数議席与党政権


あの頃の

自分を思い起こして
謙虚になったほうがいい。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)