掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

星座占いします

[1:紫苑 (2010/05/22(Sat) 19:56)]

星座で相手が自分のことをどう思っているか占います。
知りたいひとは星座をおしえてください。


[5:香苗 (2010/05/22(Sat) 20:29)]
わたしはいま友とけんかしてます。相手はほんとに絶好したいとおもってるんでしょうか
わたしは乙女座で相手の人はやぎ座です。


[6:みぃ (2010/06/13(Sun) 16:21)]
恋占いお願いしてもよろしいでしょうか??
わたしは、ふたご座で相手がおうし座です。
どうぞ、よろしくお願いします!


[7:臣臣 (2010/08/09(Mon) 11:43)]
恋占い、お願いしたいです。

私は水瓶座
相手は乙女座

どうぞ宜しくお願いします。


[8:& ◆OTGMTQdo (2010/08/13(Fri) 17:22)]
恋占いお願いします。
私はしし座
相手もしし座
なんですけど・・・・・
宜しくお願いします。


[9:この投稿は削除されました (この投稿は削除されました)]
この投稿は削除されました


[10:まな (2011/01/01(Sat) 05:53)]
恋占い、お願いします!!!
 
私が水瓶座。相手は蟹座です。
おねがいします!!


[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/05/16(Mon) 17:26)]
とてもおそくなりました!
5>今すぐは良くなりません。しかし、進級などの大きな出来事のときなにかが一緒になれば大丈夫だと思います!
6>気づかないところで相手があなたのことをみていると思います。なにか影で悪いことをしていたら、印象は悪くなります!でも何もしていなければ一週間後によくなりますよ。
7>残念ながらあまり相性の合わない星座です。でも、あなたが何か相手にやさしくしてあげたり、思いやりをもてばうまくいきますよ。
8>同じ星座というのはあまりよくありませんがだいじょううぶです!


[12:紫苑 (2011/05/19(Thu) 14:08)]
あたらないかもしれませんがすいません。。。
あと11はわたしです!


[13:この投稿は削除されました (この投稿は削除されました)]
この投稿は削除されました


[14:真・スレッドストッパー (2014/02/12(Wed) 20:16)]
もう書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)