掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

直感・霊視占い

11 名前:つやこ 投稿日:2010/10/12(Tue) 14:38
>>7>>8レナさん
こんにちわ(^-^)

お気持ちは十分に分かりますが、仮に彼が独身であろうとも
レナさんとは元々ご結婚に繋がるご縁ではない様ですよ。

奥様はご存知ない様ですし、仮に知った所で旦那様の浮気をいつまでも根に持たれる方に見えません。
どちらにしろ、これに無関係ですし、配偶者としての実権があるでしょう。
当然ながら、彼の申される通り旦那様の浮気程度でのご離婚はありえないと見ますよ。

隣りの芝生(他人の家庭)を呪っておられるのでしょうか?
レナさん自身で気づかずに重苦しく作り上げている何かを強く感じます。
これでは運気が下がるどころか、ご自身で泣きっ面のハチにしてしまわれますよ。

不倫交際とは、始めがどうだとか、どちらが悪いの次元ではなく、結果論です。レナさんのお気持ちは分かりますが
だからこそクリアにされた方がお幸せだと普通に感じますよ。
お時間はかかっても、少しずつ現実を認められて下さいね。
本当のお幸せをお祈りします(^-^)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)