掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

直感・霊視占い

14 名前:らいむ 投稿日:2010/10/12(Tue) 22:26
つやこさん今晩は。
鑑定頂き誠にありがとうございます!

>不安要素があっても、お幸せで何よりですね。
おっしゃる通り大変幸せです^^

>勢いなのかしら?私は同棲は上手くいかないと感じます。
勢いもあります。実際私自身は乗り気ではないのです。。

>これでご結婚には繋がらないと見えますよ。
半同棲位ならば可能性はあると感じます。例えば参考で週末だけとかね。
彼と結婚したいとおもっているので大変残念ですが。。しかたないですね^^

>ライムさんが嫉妬深いので、いつかそれが彼が窮屈に感じ、
それが原因で次々とトラブルとなって別れに繋がってしまうのが、私には強く感じます。
はい、その通りです。独占欲も嫉妬も人三倍くらいあるので毎日一緒にいたらその予感がします。

>長くを期待せず、嫉妬を出さない様に、彼の善き理解者になって差し上げて下さいね。
長くは続かない恋なのでしょうか。。。すでに限界を超える仕事をこなしている彼の支えに、そばにいられる間はなりつづけるつもりです。
本当にありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)