掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

直感・霊視占い

25 名前: 投稿日:2010/10/19(Tue) 18:25
つやこさま

もし時間があったらみて下さい。。。

(自分) 27歳
(彼氏) 31歳


私が21の頃に不倫してしまい、訴えられて、
どんな言い分もとおらず慰謝料を払ったことが
彼の両親が素行調査をして、ばれてしまいました
私が地元にいれなくなって県外へ引っ越した先で
彼と出会ったので、調べられても仕方ないですよね。。。
不倫した事で会社をやめて、お金が払えなくて
キャバやデリで働いて、やっと返済してから出逢いました
自業自得で痛い目にあったので後悔して、もうしてません

あんなにやさしかった彼の親に、
世間の恥とか、薄汚い泥棒ネズミは家に上がるなと
いわれて・・・彼も私を軽蔑しはじめてしまいました。

ずっと黙ってた私がいけないのでしょうか?
彼は私の過去を許してくれるでしょうか?
彼に、自分の立場にも影響が出るしと言われてます。
どうしても彼と彼の両親に、過去を許してもらって
認めてもらいたいのですが
ちょっとでも可能性はありますか?
なんかムリっぽいし、立場が悪すぎて
勇気がなくて撃沈してます・・・

今はマジメに医療事務の仕事をしてます
過去は心から反省してます。許して欲しいです。。。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)