掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

直感・霊視占い

44 名前:にやー 投稿日:2011/01/12(Wed) 01:05
つやこさん あけましておめでとうございます
さっとくですいません。
恋愛 異性関係でなければいけないようでしたらスルーしてください

にやー、女、24才

私は対人が苦手です 。 普通の人は、心の中で思っていることを隠すとかいいますが まず自分が何を考えているのかわかりません。中身のない人間です

飽き性で不器用なのに性格もわるく自己中心的な考えをもっていて家族からもふれものをさわるかんじで接してくれてます
自分ではわからないのですが感情が態度にでるようです。

最初は「話しかけやすいオーラがある」といわれるのですが だんだんそういってくれた人とも話さなくなっていきます

そしてそのせいか極度のやきもちやきです(友達までいってないのに友達をとられた気分に陥ります)

そして 最悪 人のことより自分の事と、殻にこもって こもりすぎて自分でもでられません 。自分がよくわからなくなります
だから相手や周囲の人なんて全くダメですほんとに人間関係を築けないのです


なにか感じるものがあれば教えてくださいませんか?

スルー対象かもしれないのに長々とすいませんがなにかしらあればお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)