掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

†占いの館†

10 名前:たちゃさ ◆WYHPyQtk 投稿日:2010/11/07(Sun) 19:37
>>8ゆうさん
恋を復活させるのは難しいでしょう。
あの人には、すでに気になる人がいるようです。
もしかしたら、あなたと別れた原因もそれかもしれません。
今はあなたが入る余地はないでしょう。
今一度あの人に対する思いを確認してみてください。
少々美化しているところはないでしょうか。
あなたを幸せにしてくれる異性はもっと他にいるはずです。
どうしても忘れられないというのなら、
とりあえず相手の気持ちが落ち着くまで待ってみてください。

>>9ぶりぶりさん
恋を復活させるのは難しそうです。
あの人は、すでに他の人とラブラブで、過去の恋はキレイに忘れてしまったよう。
ただ、あなたに対して情はあるようなので、体の関係だけなら受け入れてくれるかもしれません。
あなたのためには、ここであきらめることをオススメします。
心のない関係を続けても結局は終わりがくるだけでしょう。
あの人以外にもあなたの心を満たしてくれる人はたくさんいるはずです。
勇気を出して決断してください。

という結果が出ました。
本当に合ってるかどうかは、>>1の通り、分かりません。
真に受けず、アドバイス程度に思ってくだされば幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)