掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

†占いの館†

7 名前:たちゃさ ◆WYHPyQtk 投稿日:2010/11/05(Fri) 20:39
>>4みみさん
知恵を振り絞ることで、それが叶いそうです。
望みを叶えるために必要なことは、知識と人の助け。
頭をフル回転に使い、まわりの人のアドバイスに耳を傾けることで、
願いを成就させるための糸口を見つけることが出来るでしょう。

という、占い結果がでました。

>>5ぶりぶりさん
ゆきさんと同じ結果が出ました。

思いが届くようです。大きな力で相手のことを思いやっている様子が暗示されています。
たとえどんなに長い恋になろうと、相手に気持ちを伝える覚悟があれば、
その想いは必ず伝わるはずなので、がんばってください。
成功が約束されていますが、まだ想いを伝えるタイミングではありません。
不安にならなくてもその時を迎えれば、
すでに決められている運命のように本心からの言葉を出すタイミングがわかるはず。
あと少しの辛抱です。

>>6凛那さん
好意を口に出して伝えたり態度で示したりすることにテレがあって
愛情表現がつい乏しくなってしまうと、相手がなにを考えているのかがわかりにくく、
ときには愛情を疑って不安になることもあるでしょう。でも、ふたりは強く愛し合っていることは確かなのです。
まずはあなたから先に素直な気持ちを大胆に伝えていきましょう。
そうすれば、あの人も本心をぶつけてくれるはずです。より良い関係を築きながら、この恋は続いていくでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)