掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

myチャのアクセス禁止された方集まろ

[1:破壊神 (2013/10/17(Thu) 00:01)]
僕も荒らしたから悪いのですがアクセス禁これ止解除されて入ったんですけどものの5分でアクセス禁止にはたされました誰かmyチャのアクセス禁止解除方法教えてください僕の友達もいるので...


[11:マリー (2013/11/17(Sun) 12:30)]
私は、エラーがおきて、調べられません。助けて


[12:この投稿は削除されました (この投稿は削除されました)]
この投稿は削除されました


[13:マリー (2013/11/18(Mon) 22:17)]
被害にあったのは、3DSで、ブラウザーをやったら、通信エラーが、起きて、myチャが、できない。ほかに、ウゴメモのインターネットの奴をやってもだめでした。ウゴメモは、更新してます。3DSでmyチャ!やりたいよ…………………


[14:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/11/18(Mon) 22:26)]
>>13
サイトに入れるなら運営に問い合わせろ
ネット自体に接続できないならお前の3dsに問題あるよ


[15:アサシン (2013/11/19(Tue) 17:11)]
ヴェノはアク禁解除されたよ♪


[16:マリー (2013/11/19(Tue) 23:27)]
設定いじってたら、なおった!またできる!


[17:杏 ◆J8/Awaoo (2013/11/20(Wed) 06:44)]
>>16
おめでとー


[18:この投稿は削除されました (この投稿は削除されました)]
この投稿は削除されました


[19:nL (2013/11/24(Sun) 22:43)]
>>18
偽善者


[20:この投稿は削除されました (この投稿は削除されました)]
この投稿は削除されました


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)