掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

もし。自分の親が浮気してたらどうしますか?

121 名前:名無し 投稿日:2015/08/22(Sat) 14:49
私は、昨日お父さんが浮気してるんじゃないかって思うメールを見てしまいました
普段、メールに?やお母さんに愛してるなんて言葉
言わないのに、恵美って知らない人にメールをしてるのを
見つけてしまいました。
2台持ちでサブのほうを多分、その恵美って人に使わせてる
んだと思うのですが、あのお父さんがそんな?や愛してるなんて
言葉をまず書いて、しかも他の女の人に書いてるなんて
吐き気がします。
お父さんなんて思いたくない。
離婚してほしい。
それでお金がなくなっても、高校辞めてでもお母さんの
ために働く

でも、不安と恐怖でずっと震えてます...

長文失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)