掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

さっちゃんの歌詞を知ってる人!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/08(Sun) 16:39
さっちゃんは知らない男にレイプされた。
小さいながらにその行為がどうゆう事か分かっていた。
ある日散歩をしていたらレイプした男が追いかけてきた。
後ろを見ながら走って逃げたさっちゃんは線路の存在に気付かなかった。
背の低いさっちゃんはもちろん安全バーの下を通り抜け丁度来た電車に引かれた。(足を切断)
意識だけ残った状態になる。
そのよる男の家に「足を返して…」と生霊で現れる(男は足を切断され死亡・行方不明)
その次の日、さっちゃんは命を引き取った。


赤い靴は
親の金銭的問題で娘を売った
最後に母親がプレゼントとして赤い靴をあげた
又は
オンボロの靴を履いていたので女の子を買った男があげた
女の子の友達だった子がボソッと歌いだしたのが始まり

かごめは、
ある名門一家の息子は許嫁と結婚するはずであった。
が、
息子には愛する人が居た。
その人と結婚したいと姑に申し出た息子だが、もちろん聞いてもらえず、二度と会うなと宣言された
しかし、女の腹には息子との子供が居た。
その日の晩、女は名門一家の自宅へ行き、産ませてくださいと頼んだ。
が、認めてはもらえなかった。
強引に産むと言って家を出て行ったが帰り道の階段で姑に突き落とされた。

はないちもんめは
大勢の女の子が親の金銭的な問題で売られた
ある日、闇市場で女の子のオークションが始まった。
次々に女の子は多額の金をかけられ売られていった。(その金は親に渡される)
↑の部分が「あの子が欲しい。あの子じゃ分からん」ってとこです。大勢居たために「あの子じゃ分からん」なんです

こういった歌には裏に犯罪があります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)