掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

さっちゃんの歌詞を知ってる人!

30 名前:風来@名無し 投稿日:2006/01/08(Sun) 03:37
チェンメ来た時はできるだけ回さない方がいいよ。
聞いた話では、その【歌】を皆が知る事によって、その【さっちゃん】に対して
【怖い】という【念】を皆が送ってしまうから【さっちゃん】は、其の念に縛られて【成仏】できなくなるらしい。

その【歌】を作った奴は、人の不幸に対して、【歌】を作って遊んで快感を得て居たんだから
(推定)>>「呪い殺された」のだから自業自得と見るべきだろう。
まぁ、「呪い殺された」かどうかは断定はできないけど。(推定より
もし、偶然だったとしても、あまりにも不自然だ。


上記の事を信じる人は、(チェンメより)回さないで欲しい。
これが本当だとすれば、貴方が【さっちゃん】だったとして、【念】によって【成仏】できない上に、
この【歌】を晒され続けて【自分の死】をもて遊ばれていたら嫌だろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)