掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

さっちゃんの歌詞を知ってる人!

351 名前:莉姫 投稿日:2011/06/18(Sat) 12:06
さっちゃんの歌、17番まで知ってます!!↓

1〜4番省略


5 さっちゃんはね
  線路で足をなくしたよ
  だからお前の足をもらいにいくんだよ 今夜だよ さっちゃん
6 さっちゃんはね      
お顔がないのほんとだよ 
だけどちっちゃいから
自分でお顔をみつけられないの 悲しいね さっちゃん 
7 さっちゃんはね
  交通事故ではねられた
だから顔がどこか遠くへとんでいっちゃった 悲しいね さっちゃん
8 さっちゃんはね
  恨んでいるんだホントはね
  だって押されたから 
みんなとサヨナラくやしいね あいつらだ さっちゃん  
9 さっちゃんはね
  仲間がほしいのホントはね
  だから君も連れていってあげる やさしいでしょ?  さっちゃん
10 さっちゃんはね 
  悔しかったんだ君のこと
  何で君は生きてるの?  さっちゃん 
11 さっちゃんはね
  今日が死んだ日だから
  誕生日がほしいな♪
  でも決めたんだ 
  オマエガホシイ 
  さっちゃん
12 さっちゃんはね
  みんなを殺したホントかな 
だからみんなに嫌われちゃって泣いちゃったんだよ 寂しいね  さっちゃん
  
13さっちゃんはね
   この歌聞くと落ち着くの
  あなたも一緒に歌わない? あの世でね さっちゃん 
14さっちゃんはね
  カマを持ってた見たんだよ 
だから押した人見つけて
頭をとったんだよ 嬉しいね さっちゃん 
15さっちゃんはね
 赤いの好きだよホントだよ
 だからカマをもって 
 君のうしろに立っているんだよ 振りあげだ バイバイ

16さっちゃんはね
 お前の体に取り付いて
 人を殺していったよ
 一人で笑ってる
 もう誰もいない

17さっちゃんはね
 お前の体を返したよ
 でもねたくさんの悪霊が後ろから
 また君を殺す



らしいですよぉ?


見づらくてスミマセン><


さっちゃんって怖いですよね・・・






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)