掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

質問でーす

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/18(Sat) 16:09
>>68
元々オリチャ以外はすべて18禁だったのが
オリチャでも禁止になっただけなんですけどね。(苦笑
まず「お知らせ」をよく読んでください。

そこにも書かれているようにルールに「18禁」の文字が含まれていれば
(例え禁止しているものでも)すべて削除対象です。
また「18禁」の文字がなくてもそれに類する直接的な表現(チャH等)も当然違反です。
「エロ可」のような表現も18禁にエスカレートする可能性があるのでNGです。

まぁ違反している人たちはたいていわかっててやっているので
注意してもシカトされるだけでしょう。
有無を言わさず削除依頼を出して管理人さんの判断をあおぐのが確実と思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)