掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

質問でーす

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:24
質問です。

最近、小説なりきりチャットで、同じ用途の部屋が4つあるんですが。

別々の人たちが使っているならいいんですが、同じ人たちが一度に複数部屋を使っているようなんです。
前はもっと5つ以上くらい部屋があって、それで削除依頼出したのですがかなり文句言われました。
それに小説なりきりなのにアニメの話ばかりで、会話に入れません;
部屋が減ってはいますが、同じ人しか使っていないのでまた削除依頼を出してもいいでしょうか?

もし削除するとしたら、最初にあった一つを残して、
後から出来た使う人が同じルーム3つは全て削除依頼出してもいいでしょうか?

どなたかアドバイス下さい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)