掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恐い歌??

20 名前:MIKKY 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:47
さっちゃんはふみきりにひかれて上下が真っ二つに
ちぎれてしまったけどその日がとても寒くて
一瞬血管が固まって1分間位上半身だけで動いてたそうです。
その間ずーーっとなくなった自分の下半身を捜してたけど
見つからなかったそうです。
その次の日学校で男子達が遊んで

さっちゃんはね ふみきりで足をなくしたよ
だからお前の足をもらいに行くよ
今夜だよ さっちゃん

と言う歌を作ったそうです。
その二日後男子達は足がないしたいとして見つかりました。
あなたもコレを知ってしまったからには
三日後までに足がなくなるかもしれません。
気をつけてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)