掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

誰か教えてください・・

3 名前:NANASI 投稿日:2006/07/30(Sun) 17:51
お返事ありがとうございます。
ちなみに私は中1の12歳です・・。

母親は私が物心ついたときからかなり怒りっぽい性格でした。
薬物とかはなにもやってませんが・・
うちは5人兄弟なのでそれのストレスとも考えられるんですが・・

特に再婚もしてません・・
夏休みに入ってから自由に外にいけなくなったので児童相談所は
ちょっと無理かもしれません・・

家庭の状況は↓のような感じです。

怒るとスグに罰金をしたり叩いたり罰を4〜5個与えてきます。
自分の思い通りに行かないとすぐに怒ります。
自分の意見を否定されたりすると「いいからそうしなさい」と怒ります。
「はい」といわないで「うん」とか返事するとくちを思いっきり叩くか
罰をあたえられます・・

こんな毎日です・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)