掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

誰か教えてください・・

30 名前:NANASI 投稿日:2006/08/04(Fri) 23:45
>>29
そうですね。母の姉の家にもうすぐ泊まりに行く予定なので相談してみます。
最近も行ったんですが母の気持ちとか母の治したほうがいいところとかいろいろ教えてくれました。
もうちょっと聞いてみます。

「ねえもうちょっと優しくしゃべれないの?」のところですか?
くだらない話ですがそれは私が録画しといたアニメを見てる最中母や姉の声が五月蝿くて
「静かにして」といっても無理で聞こえないので何度も巻き戻しをやってイライラしてるところにさらにまた
母がアニメの「おばあさんの声がハ●ルにでてくる主役の人に声が似てるけど同じ人?」って聞かれて
私は『静かにしてよ〜;』って思いながら「あの人は声優じゃないからこの人とは声違うよ」って普通に
言ったつもりなんですが母には冷たい言い方に聞こえたんでしょうかね・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)