掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

誰か教えてください・・

32 名前:NANASI 投稿日:2006/08/07(Mon) 14:06
はぁ・・確かに・・
今度からきをつけてみます・・

昨日母親に数学やらされたのですが・・
私が少しだらだらやってたら怒られました;
これは私が悪いのですが母の暴力はやっぱ痛いです・・
母が「今『もぅっ』っていったでしょ」と言ってきました;
本当にいってないから「言ってないよ!そんなことっ!!」といいましたが。
「あら、でも私は聞こえた」みたいなこと言って母が手に持っていた漫画で
思いっきり口を叩かれました・・。
「本当にいってないのに・・なんで叩くの・・」っていっても信じてくれません・・
とうとう泣きました・・OTL

その後買い物にいってた父が帰ってきて「本で叩くのはよくない」とか
「暴力はふるっちゃいけない」とか母に言ってました・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)