掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

試験のうまい勉強法教えてください!!

6 名前:ファーム 投稿日:2006/09/17(Sun) 15:33
>>2以外の人書き込みありがとうございます。
確かに毎日勉強するのがいいのはわかってるんですけど・・・。
そのやる気が今回は起きないんですよねぇ。(ダメだろ
前回は学校で強制で遅くまで勉強してたから良かったのかも。

ちなみに受ける試験は、とある情報系(ソフト開発)の国家試験です。
午前と午後・午後Uに分かれてるんですけど、午後Uが難しくて・・・。
まぁ、あえて落ちるって>>2に言われるとむかつきますが・・・。
これで受かったら>>2の予言も外れて>>2もその自信満々な性格を直すだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)