掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

隈を目立たなくする方法はありませんか?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 23:09
スレ主。
もう言い返す必要もないのでは?
ってかレスの必要ないから、削除依頼出しなよ。
もう最初のレスで質問の答えしてもらってるじゃないですか

化粧で隠せ、ダメなら早く寝ろってことです。
無理なら宿題なんて学校でやれ
それか早く寝て朝にやれ

これ以上のアドバイスはありません。

中傷にレス返しても意味ないと思いますけど?
もう答えてもらっているんだし、要望BBSの削除依頼スレッドに
『主ですが、荒らしが増えて困っています。質問も終わったので削除してください』
とでも書いたら良い話しじゃないか。

ちなみに『w』を乱用は相手を馬鹿にしてることを表します。
反論する前にそうゆうのを勉強して下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)