掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

隈を目立たなくする方法はありませんか?

8 名前:東大一直線@ガリ便器 投稿日:2006/10/06(Fri) 16:22
↑小学生にしては文脈に無理があるんじゃねえのか?
♀にしては♂みてえなレスしてるしよ。
間違え方もわざとらしくねえか?わざわざ訂正してるのも小学生で
まだぎこちないってところ見せてるみたいだしよ。
どうも釣り臭せえんだけど釣りなんじゃねえのか?
>>3の言ってることに妙に信憑性を感じるのは俺だけか?
HN使い分けてヨロシクやってる実は高校生か厨じゃねえのか?
それともヒゲ面したオッサンじゃねえだろうな?
とりあえずマジレスしてやるけどよ。
クマって目の下にできるやつだろ?目の下にクマが出来る程に勉強してる奴が
こんなスレ立てるのか?
まあいいけどよ。とにかくクマつけたくなけりゃぐっすり眠ればいいんだよ。
だいたい小学生のときに勉強なんざしてる暇があったら外で体動かして遊べよな。
俺なんざ小学生の時の記憶に勉強なんざしてた覚えがねえぜ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)