掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

自殺をする奴は勇気のある奴なんですか?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/12(Mon) 11:49
いじめで自殺は他人を信じようとしないお子ちゃまのすること。
勇気?あるんじゃない?ただし勇気の使い道を間違えただけ。

借金で自殺は自己中。書類に書いてあることをちゃんと読んで署名した時点で自業自得
ちゃんと読んでなくても自業自得。これこそ愚の骨頂。馬鹿のすることだ。

病気で絶望して自殺するような奴は生きていく能力のない奴ばかりだ。生きていても被害妄想に取りつかれて最後はやっぱり自殺する。

この3パターンはおおよその自殺の原因だ。まぁ自殺するような奴は生きていられる訳がないんだ。
勇気の使い道を知らない奴は絶対に寿命をまっとうできない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)