掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死んだ後の事って・・・

18 名前:天使か悪魔 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:21
人にとって死というものは絶対にやってくるもの死ぬと言うことがわかっているならその死ぬまでやれる事はやっとく絶対に親には自分が死ぬ事を言ってはならない言わない代わりにこれまでの事それから死ぬ日までせーいっぱい感謝する事それと自分を育ててくれた事に感謝する事。
僕の命は今年の7月17日です信じられないと思います。でもそれが僕の生まれてきてもったことだからしょうがない死ぬ日がわかった時はパニクりました。でもあらためて今自分ができるかぎりの事は頑張っているつもりです、本当に今まで自分がやってきた事に対してなっとくしていますか?今からでも遅くありません。自分がやってきた事思い出して見てはどうでしょうか。僕が言えるのはここまでです。あとはあなた自身で気づいた事があれば実行すると良いでしょう。それでは僕は死ぬ日まで頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)