掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勝手に削除依頼出す人について

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/25(Thu) 13:27
>>7
多分長いと思う(;´・ω・`)スマソ


>『見てて悲しくなるから』って理由で勝手に削除依頼出す奴いるけど

よく分からんwwwしかも理由が違反でも無いっていうwww
良くそんな削除依頼出せたなそいつwww腹イタイw

見てて悲しくなるなら、見ない事が一番の解決策だと思うんだけどなw(まぁスレが乗っ取られたとか荒らし湧いたとかじゃなければの話だが)


>
それも知らないんだろうなw初心者様(笑)だからw
そういや最近(前からか?)案内とか規約、マナーを読まない奴多すぎるわ。まぁそれ以前に人間としてどうなの?って発言が多いけど(タヒねとか)


>釣りとしてもあかんだろw〜

前にパス聞きはご法度だ!同人サイト潰したいの?って注意したら数レス後に「パスについて質問だが、サイトを潰す気はさらさらない。」みたいなレスがw
お前の目は飾りなの?と思ったwサイト見る前にマナー見ろよw

あんな奴らが居るの見ると、そりゃ閉鎖したくなるよなー…と思う。


>>8
>状況理解しないで(過去ログ読まずに)パッと見でコメントしてくる奴

普通に「読んでないならレスするな」と思う。
そんな薄っぺらい話で無理矢理入って来ても、結局周りに「この人何言ってんの?」ってなるんだから。
入りたいならちゃんと読んで状況を理解する事だな。と思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)