掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勝手に削除依頼出す人について

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/26(Fri) 11:38
>>15
スレ主乙です( ´∀`)つ旦~~

そりゃスルーしか出来ないw理由が理由だしなw

>でもスレは荒れてて違反者に注意してる最中だった〜

=勝手に削除依頼出す。ってやっぱおかしいと思うんだが…、
やじ、暴言こそ迷惑行為で報告すれば良いし、注意すれば良い。何もスレごと削除しなくても良いだろw

しかも違反者への注意が終わらない内に削除依頼出そうとした訳だろ?
ちゃんと納得させてない状態(今や納得する奴も少ないけど…orz)なのに万が一削除されでもしたら逃げられて、また同じ事繰り返されるぞ。
個人的な意見で申し訳無いが、そいつはただ見てて悲しいとか言ってるが違反者を甘やかしてる様にしか見えない。

あと名無し一人説もなwww
最近名無しに対してsageが同一人物の証拠だ!って奴いたわw(釣りと思いたい)

俺的には芸能人のが酷いと思う…あれと同じ人間と思われたくないわw
いじめの方が注意する人多くないか?と思ってるんだが。

パス曝し=サイト曝しだと思えば良いのに、その考えすら持てないんだからどうしようもないw

スマソw普通に話に割り込んで来る奴の事かと思ったw野次馬の方かwww
でもまぁ野次馬でも言うことに変わり無いけどwww
+野次馬はすぐ乗っかるからな、正直違反者と同様に欝陶しい。

同意!(`・ω・´)
ファンスレでもアンチスレでも特攻して来る奴って何なのかね?
ちゃんとスレタイ読める?説明読める?日本語読める?と言うかまず目見えてますか?ってなるわ。

まぁ普通が通じないみたいだな、注意しても暴言で返して来るあたり、
特攻=荒らしってのが自分で分かってないあたりw

って今更だが敬語の方が良いのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)