掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勝手に削除依頼出す人について

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 00:27
ほい(。・ω・。)ノ

>>20
レスが消える事はないから不可能ではない。ただ、キレないようにする為の気力がいるw
良い子で良かった…俺は勝手に掲示板初心者かな?と思ってる(笑)
いや、いない。俺が周りの許可とって迷惑報告を何回かしただけ

あー、今も漫画BBSでそういう事でもめてるよ
もち俺も参加中。でも注意したら相手がぷっつりレスしなくなったんだよね。
多分、逃げた。それかROMっていなくなるの待ってるんじゃないかな
「自分は大人です」より、子供を特権にする奴の方がちょっと…;
「だってまだ小学○年生だし」みたいな…は?てなるわ。ネットで年齢は通じないんだと理解してほしい

読まないんだろうね。何で読まないんだろうか…
俺、参加する時は大体読むよ。ログが多くて目が痛くなる時ある(笑)
視力弱くて結構痛くなるかぼやけるか物が2つに見えるか、酷くて3つ全部くる;

いやいや気にするなー(´∀`)ノ

あー、いるいる。どっちも同じで注意されんだがなw意味無い言い訳w
粘着タイプの特攻ってかなり面倒くさくね?俺相手したんだけどかなり面倒くさかった
「通報した」って言ったらぷっつり来なくなったけどなw
単に好きな奴けなされてムカついてるだけだって良くわかるよほんと;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)