掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お洒落について教えてください!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/17(Sun) 10:16
女性か男性か書いてないからスレ主の性別は不明だが……

雑誌はよくわからんが一応アドバイス的な

よく若い子は流行ものを取り入れてるけど、流行のものとかは身に付ければいいってもんじゃないからあまりお勧めしないな

やっぱりこれから寒くなるからスキニージーンズ((裾が広がっていないジーパン)にライダースジャケット(パーカーでもまあ良し)、ブーツかな?
中はTシャツ(長袖、七分丈etc.)とか。最近はオシャレなTシャツ多いし、無難だから結構お勧め

スカートとかショーパンならレギンスとかレッグウォーマー、ニーハイソックスで寒さ対策。
蛇足だけどあんまり脚冷やしてたら体が温めようとして段々そこに脂肪が溜まって大根みたいな脚になってくるからくれぐれも脚は冷やさない様にした方が良い。
ミニスカにはニーハイブーツとか合わせたら可愛いかも。

雑誌はPopteenくらいしか知らん、雑誌とか読まなくても自分の似合う服探せば良いんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)