掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ちゃんとした盛り上がる掲示板

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 00:54
一度路上で勧誘され、伊丹市北野にある北野五番街のスナックやよい(経営者の男性の携帯番号08053021133)で飲んでしまいました。それからと言うものの。毎日、電話やメールによる勧誘。実家まで調べあげて、黒の高級車で実家に勧誘しに夜遅く午前2時にやってきて家の前で大声で名前を叫んだり、でてこいと叫んだりして。玄関あけて親を脅迫して、店にこさせろ言うたり。近所にもちょっかいをかけられて。
とても怖い目に会ってます。最近毎日勧誘が続いてて外に出るのが恐くて頭がおかしくなりそうです。相手の要求には断固拒否していますが、このままエスカレートして犯罪に巻き込まれそうで困ってます


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)