掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

myチャのアクセス禁止された方集まろ

1 名前:破壊神 投稿日:2013/10/17(Thu) 00:01
僕も荒らしたから悪いのですがアクセス禁これ止解除されて入ったんですけどものの5分でアクセス禁止にはたされました誰かmyチャのアクセス禁止解除方法教えてください僕の友達もいるので...

409 名前:雪猫* 投稿日:2015/01/04(Sun) 12:39
入室制限されたらまたいつ頃できるんですか?わかる限りでいいので教えてください><

410 名前:46犬 投稿日:2015/01/04(Sun) 13:29
ミナコイ、サイコロ振っただけで追い出すとか…。どーなってんのw3時以上待っても入れねーし。
Myチャの時に戻りたいわ

411 名前:雪猫* 投稿日:2015/01/04(Sun) 13:41
>>410同じ。サイコロ振っただけなのに追い出された…

412 名前:46¢ 投稿日:2015/01/04(Sun) 13:55
マジかw
で、入室できたん?w



413 名前:46 投稿日:2015/01/04(Sun) 14:02
俺以外ルームに誰も居なかったのに追い出されたw

414 名前:雪猫* 投稿日:2015/01/04(Sun) 14:23
まだできてないよぉ

415 名前:雪猫* 投稿日:2015/01/04(Sun) 14:24
もうちょっとで3時間になるぅΣ(одо

416 名前:46 投稿日:2015/01/04(Sun) 14:26
3時間未満で入れるつーてる奴いたねんけど…3人間たっても入れなかったw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)