掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/05/24(Tue) 14:18
アニメなりきりチャットをよく利用しています。

最近、板違いでゲームや漫画とも思える作品のなりきり部屋が多く増えているような気がします。
(スターオシャンとかタクティスなど)
基本的に「アニメ」はテレビで放映されたもので、「漫画」は誌上でまだアニメ化されていないものと考えているんですけど、もう何年も前にアニメ化されて連載の終わっているものも「漫画」の部類に入ると思うんです。
ただし、鋼の錬金術師とかは映画も控えててまだアニメ製作には携わってますし、わたしが言いたいのは↓のような極端な作品ですけど...。
(たとえば今現在で言うのなら北斗の拳・エースを狙え・ラブひな・ドラゴンボール・封神演義・こどものおもちゃ・幽遊白書・烈火の炎・闇の末裔などなど)

わたしの知識不足なのかもしれませんが「アニメ」の作品ではない分けのわからない部屋がいま本当に多くて困っています。
(メルヘブン・天上天下・東京アンダーグラウンド・Missing・結界師・うえきの法則・ウィザーズ・ブレイン・D・N・ANGEL・LOVELESSなどなど)

そこで、「何年も前にアニメ化されて今は漫画で続いている作品」や「アニメ化はまだされてない漫画作品」のためになりきりチャットルームアニメ系のコンテンツに「漫画なりきりちゃっと」の追加をお願いしたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)