掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/11(Sat) 05:35
アニメなりきりちゃっとを利用させて戴いている者です。
以前にも出ている話題でしたら申し訳有りません。

ルームリストを見ていると今に始まった事ではありませんが、
「○○と○○の合同ジャンル部屋」とか、「ALLアニメなりきり部屋」等、複合した部屋が存在しますよね?
正直、そういった部屋は参加者からしたら片方のジャンルをあまり知らなかったり、
また世界観も違うものだったりで時々困ります。
利用するユーザー様は決して多いわけでなく、そういった部屋は仲間内だけの入室が殆どだったり、全く入室されなかったりと…。
しかし、削除対象に当て嵌まっているわけでもないので削除要望を出す事も出来ません。
ジャンル複合部屋についてはどうお考えでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)