掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/26(Sun) 14:21
アニメなりきりチャット等で、良くオリキャラを見掛けます。
其のオリキャラの人って如何して其の場に居るのか分かりません。
ファン?只人と話したいだけ?
アニメだったらアニメのキャラになりきれば良いと思う。
出来ないなら、半オリジナルなりきりチャットか、オジリナルなりきりチャットに行けば良いと思う。
自分があった人の中に、
其のアニメの内容を把握していない人も居ます。
はっきり言って困ります。
なので、マナーにオリキャラは半オリか、オリジナルでと言う、
規則が欲しいです。
此れは要望になりますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)