掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/17(Fri) 13:40
現在、アニメ・漫画・芸能・ゲームチャット等でなりきりチャットを銘打っているルームが非常に多いです。
更に、そう言うルームでは「キャラHNの占有(主に作成者)による参加者の制限・固定化」が当たり前に行われており、
なりきりと本体会話の境が半ナリ以上に曖昧な様子です。
また、なりきりチャットでは禁止されているHNの占有に関する削除基準がないため、
「面白い方が良いよね」などと解っていながら敢えて漫画チャット等に作成している作成者もいるようでした。

現状の削除基準では【なりきりチャット以外でなりきりを要求しているルーム】として削除対象となり得ますが、
「なりきってもなりきらなくてもいい」としておきながらもほぼなりきりに利用される等、
ルールのゆる過ぎるなりきりの温床と化している上述のチャットカテゴリではいっそ削除基準を
【キャラクター名でチャットへ参加する事を許可しているルーム】(なりきりチャット以外)にしてはどうでしょうか。

そこの区切りをはっきりとつける事によって、ゆるいなりきりでの悪い部分を「アニメ・ゲーム他なりきりチャット」側に持ち込ませないように出来るのではないでしょうか。
厳しい事を申し上げるようで済みませんが、今後のサイト運営における一案としてお聞き頂けたら幸いです。

**現在取っているアンケートに対する補足
先日既に書き込んでしまった上で更に書き込むのは気がひけるのでこちらに失礼します。

【改善点】
・ルーム作成の際、フォームのメールアドレス欄以外全てを必須記入項目とすれば作成ミスによる無駄部屋が出なくて済むのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)