掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 20:18
なりきりチャットでの小文字の規制って出来ませんかね…?
自分は小文字が苦手ですし、キャラのイメージにも合わないし、
読みづらいのでやめて欲しいんですが…。

一応自分の作成部屋には使わないようにと書いてありますが、
他の方の部屋では普通に使ってらっしゃる方がいて、
それをいちいち注意するのも…ですし、昔にそれを注意したことで
問題を起こしているので…。

無理だとは思いますが…こういう奴もいるということでお願いします;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)