掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 22:22
現在、なりきりBBSのローカルルールの
変更の議論を自治でやっているのですが

とりあえず、ローカルルール内に

自治はこちらでどうぞ。
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=138027753&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=111066831&ls=50

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップテストは、こちらでどうぞ
【#は】トリップ実験スレ3【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=136973606&ls=50

なりきり初心者の方及び自信の無い方、こちらで少し練習してみませんか!?
【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115898654&ls=50

のリンクを追加することに異論がないようですので
追加の依頼をしにきました。

ローカルルールは大文字や強調がないので
リンクは『大文字、強調』で初心者わかりやすい
体裁でお願いします。

よろしくお願いします。

あと、チャット禁止等は強調にしてくださるとありがたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)