掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/17(Tue) 10:55
いつも10ちゃっと♪を楽しく利用させて戴いています。
ありがとうございます。

最近アニメなりきりチャットの某ジャンルで
チャットをしていると、乱入してきて注意をする
注意をすることによって場が荒れる、
という悪循環が何度も繰り返されています。

注意の内容は
・多窓をしている
・いちゃついていて入りにくい
・無断ROMを繰り返している
などです。

これらは外部のなりきりチャットではマナー違反として厳重注意されるサイトもありますが
10ちゃっと♪でも禁止なのでしょうか?
個人的には止めてもらったほうが嬉しい行為ですが
あまりにも注意・注意が横行していてやりすぎなのではという懸念を感じます。
恐らく注意している人と同じ方だと思いますが、
迷惑行為報告スレにも、注意したら暴言を吐かれた等アク禁要請までしています。
これもやりすぎではないでしょうか。

http://www.10ch.tv/manner_of_narikirichat.html
現在、10ちゃっと♪で決められているなりきりチャットのマナーは
上の11項目だけですが、もし多窓や無断ROMが禁止なのでしたら
はっきり記載していただけたほうが初心者にもわかりやすいと思います。
厳しく注意される前に自分でルールを読んで修正できます。

もし放置でよろしいのでしたらこの要望はスルーでお願いします。
最後までお読みいただき有難うございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)