掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 11:34
なりきりBBSに「初心者スレへの誘導禁止」をトップに記載して欲しいです

違反を注意するならまだ理解出来ますが一利用者がキャラハンを「初心者」と判断して初心者スレへ誘導するのは失礼だと思いますしされたキャラハンからすればお節介でしかないと感じる方も少なからずいらっしゃると思います
私もされた時は下手くそと言われているようで不快感を覚えました

問題なく運営しているスレッドにまで誘導書き込みをするのはやめて欲しいです

宜しくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)