掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 17:45
いつもお世話になっております
芸能人なりきりチャットでは最近いろんな問題が起きていて
いくら個人に注意してもキリがない、もしくはやるにしても抑止力が必要だと
【初心者さんのための芸能人なりチャ教室】となりきりチャット自治で
話し合いが出ました

その結果、注意しあうのも大事だけども
なりきり初心者の人たちが集まっている芸能人なりきりチャットの人たちにも
わかりやすい専用のローカルルールが必要だろうという
結論になり、ローカルルールの内容も決まりましたのでローカルルールの全面書き直しをお願いいたします

中身は下の通りです
お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

★ローカルルール★
以下の内容は芸能人なりきりチャットのルールです
目を通して利用してください

重複について
・部屋の過度な重複は禁止です
 例・【嵐、ジャニーズJr、キスマイフィット、hey!say!junp、news、関ジャニエイト、V6などのジャニーズ部屋、 嵐&関ジャニといったジャニーズをかけたグループ部屋、 AKB、ジャニーズ事務所、 芸能人チャット、芸能人集まれ、芸能人誰でも参加チャットといった 芸能人が全員集まる部屋】

・上記【】で書かれている部屋は沢山あるのでできるだけ今ある部屋を使ってください

メールアドレスの公開について
・メールアドレス欄にはメールアドレスを書くのはトラブルの原因になるので禁止です
 例・docomo,vodaといった自分の携帯、Line、yahoo、gmail、Line、フリーアドレスなど
・メールアドレス交換を許したルールも禁止です
 例・メアド交換自由 メールアドレスは自分で責任もってやってなど

部屋のログ流しについて
・部屋のログ流しは10ちゃっとのサーバーに負担をかけるので禁止です
・部屋のルールにログ流ししてください、ログ流しよろしく、
ログ流しをしていいといったログ流しを認めるルールも書かないようにしましょう

・一般人の女の子や普通の人の参加について
 芸能人なりきりチャットの趣旨とは異なります
 作るなら半なりきりチャットかなんでもちゃっとに移動してください

トリップについて
・部屋作成時にはトリップ推奨です
 トリップは削除キー及び編集キーになります
つけ方
名前入力の時, 名前欄に自分のやりたい芸能人の名前入力後

#を入力し続けて好きな文字列(8文字以内)を入力(英数字ひらがなカタカナ使えます)

#は半角です

友達リストについて
・友達リスト、仲のいい人リスト、等の設定は他の利用者がその部屋にはいりにくくなったり、部屋の重複を招く危険性があるので書かないようにしましょう

18禁と18禁の記入について
・18禁(キスや抱きしめる等以上な生々しい行き過ぎた描画)
・18禁、エロ禁止、といった18禁の言葉はルールに書く事自体禁止です

その他 他サイト誘導、受け攻めの記入について
・他サイトへの誘導、他サイトアドレスを張るのは禁止です

・受け攻めは未成年に悪影響があるので部屋のルールとメールアドレスに書かないでください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)