掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/09(Sat) 21:07
なりきりBBSに立てられた重複、違反スレッドの削除をお願い致します。


エア・ギアの林檎です!質問ありますか??
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118905783

僕は妹に恋をする の結城 郁です。質問・・ありますか?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118820496

天上天下棗 真夜じゃ。質問のある者は来い
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115026724

エヴァ弐号機パイロットのアスカよ。質問がある人はどうぞ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=120031781

FFX(X−2)のユウナです。質問がある方はどうぞ★h
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115628820

対してスレッドが進んでいないにも関わらず、
同一人物が立てたスレッドなので重複、乱立になるので削除を希望します。


† アニメの質問待ってます †
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=120520444

オリジナルキャラと銘打ってますが、明らかに現実の話を主体にしようとしたスレッドであり、
ルール違反だと思われます。

BLEACHの有沢たつきだけど何?あたしに質問でもあんの?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=120641105&ls=50

同ジャンルのスレッドが目立って重複している上、
スレッドを立てた人物にも許可を得ている為削除をお願い致します。

【キャラハンと】質雑キャラハンが作成したチャットを挙げるスレ【チャットしよう】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118179159

検索スレッドがある以上ルール違反かどうか判断は付きませんが、
特に需要がある訳でも無いようなので削除お願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)