掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド

857 名前:ふー 投稿日:2005/08/08(Mon) 13:45
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=4&chatid=original_narikiri&roomid=197470893
まーーた愚痴部屋ができています。しかも説明文がちょっと酷いです。私が言うのも変なのですが・・・・、
その部屋をお作りになった 山田3号 ◆mZU37BxAさんは愚痴られた人の気持ち考えてますか?自分に関する愚痴、
悪口、批判など嫌なこと言われて嬉しいですか?しかもその貴方が作った部屋、まったく関係ないジャンルですよ。
それでもまだ作ると言うならノンジャンルの「何でもチャット」に作ってください。はっきりと言わせてもらいます
が、その愚痴部屋、何回も消されているのに何回も復活して邪魔です。ちょっとしたことですぐその愚痴部屋で批判&
悪口言われるので(私や、他のキャラ&PL様のこと等)安心してチャットができません。しかもめちゃ
傷付きます。なので削除希望。もし、その愚痴部屋が消えて、また復活していたら
その作成者をアクセス禁止にしてほしいです。無理だと思いますが。
COM@管理人さん是非お願いします。でわ




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)