掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 4

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/24(Fri) 17:27
237>>
235の者です。
BL部屋という理由のみで削除依頼を出したわけではありません。
このジャンルのBL部屋は既に他に立っているので、同ジャンルのBL部屋ばかり乱立させるのはどうかと思い、削除依頼を出した次第です。
他のジャンルでもBL部屋が乱立した時問題になり、「一つあれば…」と言う考えに行き着いた様なので、依頼致しました。
因みに自分はこのジャンルを知っています。
知っているからこそチェックを入れて、また作成された日付やルールもよく読み、より利用し易い方を残したく思い、此方の部屋を削除依頼スレに記入させて頂きました。
確かに、また製作されるのは事実です。
管理人様の手を煩わせている事も否定出来ません。
ルール等に改善の見られない部屋にはなるべく注意書きを残すようにしております。
…流されてしまうのが殆どですが…。
作成者様とお話して…という形が、一番理想なのでしょうが…なかなか難しいです。

スレずれ申し訳有りませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)