掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 4

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/25(Sat) 00:37
>>247
245です。
お気に入りの部屋があるとは露知らず、申し訳有りませんでした。
自分の気に入っている部屋が削除依頼を出されたら当然だと思います。
自分も以前、当時の人気ジャンルが乱立し、いくつか削除依頼を出された事がありました。
その時は削除依頼を出していた方の一人と会話をする事が出来まして、きちんと理由を判る様に説明して頂く事ができ、納得する事が出来ました。
其処を使用している方と何も話さずに…と言うのは、ジャンル重複以外のルールが守られている部屋ではとても不愉快なことだと思います。
これからは出来る限り、そういう部屋を利用なさってる方とはお話して、其の上で依頼を出せたら…と思います。
245様の意見を読み、一方的に削除依頼を出すのではなく、依頼する側も意見を聞いた上で出せるようにしていきたい、そう思いました。



個人的レスをしてしまい、申し訳有りません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)