掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 4

414 名前:HQhy0rrU 投稿日:2006/03/08(Wed) 21:18
何でもBBS
ネットワークに問題がありますってでてきたんだけど?どういう意味?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=nandemo&key=141559871&ls=50
質問BBS
ネットワークに問題があります。とてきたんだけど、どういう意味?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=question&key=141560536&ls=50
私チャットでいじめされました
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=bullying&key=141648803&ls=50
>>388での本人の削除依頼でのURLが間違っているので代わりの依頼と、
その他同じ人間が建てたスレを削除願います。
この「咲(秋)」という方はアクセス禁止にされた事があるそうですが、
どうも懲りていないようなので再びアクセス禁止にしてもまた同じだと思いますので、できればプロバイダにご連絡をお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)