掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:58
・迷惑行為を行った人の名前
神楽

・該当 掲示板名 若しくは 該当チャット名
漫画BBS

・該当 掲示板スレッド名 若しくは 該当チャットルーム名
【BLEACH】好きな人!!

・該当 掲示板スレッドURL 若しくは 該当チャットルームURL
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=comic&key=110523617&ls=50

・掲示板レスの場合は該当レス番号も必須
>>540 >>543 >>546 >>551 >>555 >>558 >>573 >>576 >>579 >>581 
>>583 >>585 >>587

・どのような行為を行ったのか、その具体的な内容

540 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:12
アタシゎ友達といったよ!!サークル・・ていうか、ホームページとか
もってるから、インテ行ったり、開いたり・・まぁ。。楽しいよ!!

543 名前:神楽 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:25
妄想したのを即座に絵とか漫画にして、自分のホームページにアップしたり
してるよ!!こないだ300000hit&3周年向かえたんだ!!☆痛い絵・漫画ばっかだけど
ね・・。破面学園とかww 友達とやってるから楽しいんだ!!

546 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 00:17
といってもアタシだけのホームページじゃないんだな;;ほぼ今年大学生に
なる○○さんって方が(仕切ってる)指導権もってるからねぇ;;アタシゎ絵描く
のみ!!そんな○○さんが(仕切ってる)指導権をもつHPゎ、http//○○○○.jp
だよ!!荒しゎやめてね!!アタシゎ、絵描いてるだけだからねー

551 名前:神楽 投稿日:2006/04/07(Fri) 08:51
絵ゎアタシが全部描いてるけど 、ほかゎHPの相方(?)が仕切ってるから!!もしHP来て、BBSに書き込む
ときゎ、管理人権・アタシの相方(仕切り屋)宛てにしてカキコしてそてね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)