掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/20(Mon) 00:45
あの、すいません。一言。
このスレでは報告する側もする側で『1回位しか現れなかった
荒らし』だったら極力報告を避ける事も必要と思います。
だから、このスレに書き込む時は、3回以上現れた荒らしの報告が
ちょうどいいのではないかと。管理人さんも、ちょっとだけ悪さをした人に
いちいち構ってられないと思うし、このスレはアク禁依頼スレッドではないので
よほどの事がない限り、この報告スレからアク禁にされる人はいないでしょう。
なので、「無視してもまた現れた」などのしつこい荒らし以外では
あんまり書き込む事は望ましくないと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)